リストのクラスを別の種類のものに変換する

以下の2つの方法のいずれかにより、リストを別のタイプにものに変換することができます(例えばプローブセットのリストを遺伝子のリストに変更)。

  1. ページの右上にある「convert」リンクを使います。結果を新しいリストとして保存します。
    Click on the type you want to convert at the upper right.

    右上から、あなたが変換したいタイプをクリックしてください。

    Save the converted results to a new list.

    変換結果を新しいリストとして保存してください。

  2. テンプレートまたはクエリービルダーで、リストを制約条件として、目標とするタイプを検索して、結果を新しいリストとして保存してください。
    Choose a proper template then constrain to the list you want to convert.

    適切なテンプレートを選び、あなたが変換したいリストで制約条件をつけてください。

    Save the query results to a new list.

    検索結果を新しいリストとして保存してください。